×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




Marijuana Dream 閉鎖のお知らせ




Marijuana Dream は2008年12月7日をもちまして

かりんのブログ「日々是もんもん」を除き

すべてのコンテンツを閉鎖させていただきました。

5年間という短い期間ではありましたが

多くの方々にご来訪いただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



まりどりの起源は

2003年11月に突如3連休を与えられ

何もする事のなかったまきが

「ひまつぶしにHPでも作ってみるか?」

と制作を開始したのが始まりでした。

そして制作準備段階だったある日

かりんからたまたま電話があり

これ幸いに「お前もやれ!」と半ば強要し

2003年12月8日から2人で運営してまいりました。

楽しかったなぁ〜。 (*´∇`*)



尚、かりんはこれまで通りブログの方で活動してまいりますので

変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

日々是もんもん http://herenow.blog23.fc2.com/

80秒後に自動的にジャンプします。



今までありがとうございました。

Marijuana Dream 管理人 まき&かりん




著作権料お支払い済みよ〜ん。
JASRAC   許諾
第J081216006号